敗北の味を忘れた2人。【あんばたーサンド#12】[パチスロ][スロット]#こしあん #どたばた子

敗北の味を忘れた2人。【あんばたーサンド#12】[パチスロ][スロット]#こしあん #どたばた子

敗北の味を忘れた2人。【あんばたーサンド#12】[パチスロ][スロット]#こしあん #どたばた子

この番組はこしあん&どた・ばた子が萌え台を打ちつつ設定狙いつつなど
とにかく好きにノリ打ちする番組です。
独特の雰囲気を持つ2人の化学反応は必見です!

ご意見・ご要望・苦情がある方は
本人のツイッターに直接どうぞ

出演者
こしあん:@koshian4989
どた・ばた子:@dechau_batako

撮影協力店舗:ニュー丸の内緑町店

【こちらもご覧ください】
養分コンビは養分なのに勝ってるって本当!?

養分コンビにとうとうツキが回り始めました。【あんばたーサンド#10】

朝から事件発生!? 養分コンビの身に・・・【あんばたーサンド#09】

最高の撮れ高いただきました【あんばたーサンド#08】

こしあん様お願いいたします…【あんばたーサンド#07】

夢見る少女じゃいられない…【あんばたーサンド#06】

脱養分がようやく見えてきました…【あんばたーサンド#05】

さすがにツモったら勝てますよね……?【あんばたーサンド#04】

好きな機種打って勝てたらそれが1番ですよね…【あんばたーサンド#03】

今回で脱養分なるか!?と思いきや…【あんばたーサンド#02】

ギャオスロ発の新番組が始まりました。【あんばたーサンド#01】

#でちゃう
#スロット
#パチスロ

パチスロカテゴリの最新記事