これです!これが【ディスクアップ2】なんです!どんな状況でも逆転が期待できるポテンシャル!ノリノリ感!遂に 兄に 近づいた!?【9月4日 ビックマーチ高崎おおやぎ店 中山馬鹿実践取材】

これです!これが【ディスクアップ2】なんです!どんな状況でも逆転が期待できるポテンシャル!ノリノリ感!遂に 兄に 近づいた!?【9月4日 ビックマーチ高崎おおやぎ店 中山馬鹿実践取材】

これです!これが【ディスクアップ2】なんです!どんな状況でも逆転が期待できるポテンシャル!ノリノリ感!遂に 兄に 近づいた!?【9月4日 ビックマーチ高崎おおやぎ店 中山馬鹿実践取材】

次回!中山馬鹿 実践取材予定 ステッカー プレゼントしてます!
9月8日(木) ビックマーチ石橋店さん
9月10日(土) デルグランド下栗店さん
9月11日(日) だるまが有名BOOWY出身???店さん
で中山馬鹿実践取材になります!お近くの方 是非遊びに来てみて下さい(#^^#)

パチスロカテゴリの最新記事