【ホール実戦】やっぱり絶対衝激が四番なんじゃね?【ティナの嫁スロさがし+ #52】[絶対衝激Ⅲ][パチスロ]

【ホール実戦】やっぱり絶対衝激が四番なんじゃね?【ティナの嫁スロさがし+ #52】[絶対衝激Ⅲ][パチスロ]

【ホール実戦】やっぱり絶対衝激が四番なんじゃね?【ティナの嫁スロさがし+ #52】[絶対衝激Ⅲ][パチスロ]

紳士淑女の皆様こんばんは!

今回の嫁スロは久しぶりの「絶対衝激Ⅲ」です!
今回の動画はかなり理想的な絶対衝激Ⅲの出玉の出方してる気がします!
さすが台への愛情が違いますね。羨ましい。

僕も本当につい最近打ってめちゃくちゃ挙動良かったんでティナさんにLINEして
色々聞きながら打ってほぼ推定6だろうって台で3万くらいやられました。
この台ヤメ時難しくないですか!?メニュー画面でお尻見せるのヤメて!ヤメられないから!
でも本当に面白い6号機だと思うので、触ったことない方は触ってみてください!自己責任で!

下パネめちゃくちゃ最高だし。
下パネがいかに素晴らしいかは前の絶対衝激の動画の概要欄で力説したので暇なときにでも読んでください。

さて、

最近なんですけどね。パチンコのエヴァを打ってたんですよ。
面白くて大好きでよく座るんです。

隣に座ってこられた男性が座るなり突然「ガンッ!」って右側についてる初号機の役物の口を手で開くんですよ。
多分上部カウンターを確認するために。

うわ~パワー系きた~!!てかそれ手で開くんだ!?とか思いつつ…

ボタンを押す勢いも押すというよりは叩く。
ワニワニパニック始まったんかと思うくらい。

なにも起こってないのに、ダミーシステムにキレ散らかしてる時のシンジ君みたいにレバーがちゃこんがちゃこん!ってやってて。

まさに”絶対衝激”って感じ。
流石にちょっと…と思って僕退散したんですよね。

…なんでこっちがヤメなあかんのん!?
店員さん面倒くさいのは分かるけど!
触らぬ神に祟りなしなの分かるけど!すごいわかるけど!
見て見ぬフリして通るのヤメぇ!?

でもわかる。僕も店員さん側なら言いづらい。
呼出押して「隣の人がちょっと…」っていうのも怖い。
後からなんか逆ギレされたりするのも嫌だし。
目の前でその圧倒的な有り余るパワーを見てるし。

なんか結構いつまでも付き纏う問題ですけど、公共の機関や施設は仕方ない部分ありますよね。
いろんな人がいます。

ということでティナチャンネルを普段見てくれてる紳士淑女の皆様に!
絶対にしていないと思いますが!しららぎ的これだけはヤメとけ集を書いておくので!
参考にしてみてください!居ないと思うけどね!!

■音量
これめちゃくちゃ議論されるんですけど僕は設定できちゃう以上ある程度は仕方ないかなって思ってます!
ここはもうお店の調整に任せるしかない部分かなと!
音が大事!って思って打ってる人もいるだろうし、音量1で打てよ…!みたいなのは思いません!
とはいえデカすぎて「耳とか大丈夫なのか…?」って心配になる時はある

■店員さんへの態度が悪い
たま~に店員さんにあたる方とか見ます。
エラー対応してくださった時とかもめちゃくちゃ態度悪かったり。
パチンコパチスロ好きだったらその環境は大事にしてほしい!
お店の設備の使い方(台含む)とか店員さんへの態度とか!良いお客さんでありましょう!
ちなみに声かけて連絡先渡したらバックヤードで笑い者にされるって本当ですか?(興味)

■過度な足組み
これマジでヤメてほしい!!
正直僕みたいなクソ陰キャは空いてる台見つけても、
組まれてる足が座りたい台のスペースまで侵入してるとマジで座れません。怖い。
しかもこういう方は間入って座ろうとすると「なんやお前」みたいな視線で1回こっち見てくる怖い。
「電車でもその座り方するんか!?」って思いながら静かに座る。
たまに足組んでる人同士で足裏くっつきそうになってナワバリバトルしてる時ないですか?
あれは戦ってるんですか?

■打たないのに長時間台に座って隣の台見る人
どけェ~!
それ相方がバッティングセンターいってバッターボックス立った時、
隣のバッターボックス金入れずに抑えて「横のアングルから見たいから」って
1つボックス占領してるのと一緒やぞどけェ~!
「あの…打たれないんですか?座りたいんですけど」の一言がコミュ障には難しいんじゃァ~!

■絶妙な量の飲み残しをしてる飲み物置いて離席
それ空き台なのか一旦の離席なのかどっちなんだい!!!
ン~~~!だいたい空き台!
ゴミはゴミ箱へ。

■台パン・強打
打つな!エース!敗北者じゃけぇ!

他なんかあるかな…何かあったら教えてください!
※あくまで個人の感想です。

▼ティナのTwitter

▼チャンネル登録はコチラから!

▼お仕事のご連絡等はコチラから!

▼SDイラスト提供『こうたろ』

#ティナ​
#嫁スロ​
#絶対衝激

パチスロカテゴリの最新記事