※ガチ※日本で一番ヤバい心霊スポットはパチンコ屋って知っていましたか?

※ガチ※日本で一番ヤバい心霊スポットはパチンコ屋って知っていましたか?

※ガチ※日本で一番ヤバい心霊スポットはパチンコ屋って知っていましたか?

※ガチ※日本で一番ヤバい心霊スポットはパチンコ屋って知っていましたか?【Japanese Horror】
松本の戯言120(from 心霊番組「0」ゼロ)

メンバーシップ「戯言理論」

特典内容
①コメントやチャットで表示される名前の横につく専用バッジ
②月に2本の限定動画
③月に1本の限定生配信

松本の戯言とは…
メインチャンネル「心霊番組ゼロ」内でお送りしていたミニコーナーが派生しサブチャンネルに昇格となったオカルトエンターテイメント番組です。怖いだけじゃなくクスっと笑ってもらえたり…おお!っとな雑学なんかもご紹介しておりますので、是非ともチェックして頂ければ幸いです。

通販「ゼロ屋」

メインチャンネル「心霊番組ゼロ」

サブチャンネル「ゼロの編集室」
@zero-subch

音声ラジオ番組「ゼロラジオ」

二宮チャンネル「NINOMIYA Design.」

公式Twitterで最新情報を更新中!!!

心霊番組ゼロ公式ホームページ

二宮Twitterでデザイン等など更新中!!!

SUZURI支店「松本の戯言SHOP」

心霊以外のチャンネル「園芸番組ゼロ」

オカルトエンターテイメント「松本の戯言」
メインレポーター/二宮
ディレクター・撮影・編集・企画/松本

#心霊番組ゼロ
#松本の戯言
#パチンコ
#心霊映像
#怖い画像
#心霊写真
#心霊動画
#心霊スポット
#心霊番組
#本物
#怖い話

パチンコカテゴリの最新記事