「PSJ」みるひゆが打つ台に迷っていろいろやったけどやっぱりあの台に座ってしまった結果♡【みるひゆ#26】

「PSJ」みるひゆが打つ台に迷っていろいろやったけどやっぱりあの台に座ってしまった結果♡【みるひゆ#26】

「PSJ」みるひゆが打つ台に迷っていろいろやったけどやっぱりあの台に座ってしまった結果♡【みるひゆ#26】

みるひゆです!今回の動画は朝一の立ち回りを意識してやったのですがなかなかうまくいかずやっぱり大好きなあの台に座っちゃいましたw

プライベートでもいつもついついやっちゃってます♡

勉強しながら打ってますので至らない点などございましたら申し訳ないですw

頑張りましたので楽しんでご覧いただけたらと思います(^▽^)/

今回は東京都渋谷区にあるメッセ笹塚店さんにお邪魔しました。

みるひゆツイッター

★来店・収録・取材申し込みお待ちしています★

全国の優良店さん
是非、みるひゆを呼んでください!
しばらくの間ツイッターのDMで連絡をいただけるとありがたいです!
頑張りますのでよろしくお願いします!

#みるひゆ
#スロット
#パチスロ
#みるちゃん
#スロット女子
#頭文字D
#バジリスク
#Anime
#アニメ

パチスロカテゴリの最新記事