【リゼロ】パチンコもアクティビティも勢いさえあればなんとかなるっぽい【人生いちかパチか #131 】

【リゼロ】パチンコもアクティビティも勢いさえあればなんとかなるっぽい【人生いちかパチか #131 】

【リゼロ】パチンコもアクティビティも勢いさえあればなんとかなるっぽい【人生いちかパチか #131 】

野生の鹿もいたけど野性のインスタグラマーもいました。
だからとっても綺麗な山なんだと思います。
毎年山の日にチャレンジして10年くらいかけて八ヶ岳を制覇したいです。
チャレンジした事ない物事も億劫にならずにはじめてみると新しい発見があるよ。
いつだって今日の自分が一番若くて一番強い。
脇につけとく目はないし、あの時ああしてればって振り返るほど人生長くない。
意識の標高がヒマラヤ山脈…!!!!

▼Twitter

▼実戦機種
P Re:ゼロから始める異世界生活 鬼がかりver./大都技研
©長月達平・株式会社KADOKAWA刊/Re:ゼロから始める異世界生活製作委員会
©DAITO GIKEN,INC.

▼最近の動画
【ヤマト/リゼロ】

【Pサラリーマン金太郎】

【ぱちんこ 劇場版 魔法少女まどか☆マギカ】

#八ヶ岳
#パチンコ女子
#パチンコ

パチンコカテゴリの最新記事