ゆうちゃろ×たなちゅう×もうちゃん 前編「ゆうちゃろのSヲタ魂#91」【沖ドキ!GOLD】【戦国乙女4】【傷物語】【スロット】【実戦番組】

ゆうちゃろ×たなちゅう×もうちゃん 前編「ゆうちゃろのSヲタ魂#91」【沖ドキ!GOLD】【戦国乙女4】【傷物語】【スロット】【実戦番組】

ゆうちゃろ×たなちゅう×もうちゃん 前編「ゆうちゃろのSヲタ魂#91」【沖ドキ!GOLD】【戦国乙女4】【傷物語】【スロット】【実戦番組】

「ゆうちゃろのSヲタ魂#91」
【スロット愛】を競う!?新感覚実戦番組!第2・第4土曜日更新!

ゲスト たなちゅう・もうちゃん 前編

実戦機種
「沖ドキ!GOLD-30」
「L戦国乙女4 戦乱に閃く炯眼の軍師」
「パチスロ傷物語 ‐始マリノ刻‐」

00:00 オープニング
02:03 タイトル
02:24 実戦開始
03:48 ゆうちゃろ①
06:00 たなちゅう①
07:09 もうちゃん①
12:26 ゆうちゃろ②
16:11 たなちゅう②
20:30 もうちゃん②
21:30 ゆうちゃろの優しさ?
22:42 作戦会議

チャンネル登録ぜひお願いします!
コメント・高評価もぜひぜひ

サブチャンネル「オータのサブチャン!」開設!
『みなみなみ日記』配信中!!

***最新情報はXで配信中!***
「オータチャンネルYouTube公式」

***オータグループ公式HP***

#ゆうちゃろ
#たなちゅう
#もうちゃん

パチンコカテゴリの最新記事