パチンコ屋の正社員で働いたけど過酷な労働環境だった【ずんだもん&ゆっくり解説】

パチンコ屋の正社員で働いたけど過酷な労働環境だった【ずんだもん&ゆっくり解説】

パチンコ屋の正社員で働いたけど過酷な労働環境だった【ずんだもん&ゆっくり解説】

今回は「パチンコ店」のお仕事に挑戦なのだ!

正直なところ、
「パチンコ店員って高収入なんでしょ?」
「ホールの仕事って楽勝じゃん」
なんて思っていたボクだけど…

前回の動画
次回の動画

今回ボクが挑戦したお仕事についてコメントでもっと教えてほしいのだ!

▼お借りしている素材▼
・音声ソフト:VOICEVOX(ずんだもん)

・立ち絵:坂本アヒル様

・画像,BGM,SE
動画内で使用されている画像,BGM,SEについては以下を引用させていただいております。(登場順)

※ソース元を合理的に表示するため、動画内ではなく概要欄にて表示させていただきます
※クレジット表示がない画像は、フリー画像を使用したものになります

パチンコカテゴリの最新記事