【PF機動戦士ガンダムユニコーン】ユニコーンで動画史上最高レベルの大事故!? ゆっパチ趣味打ち実践その33「ゆっくり実況・パチンコ・パチスロ」

【PF機動戦士ガンダムユニコーン】ユニコーンで動画史上最高レベルの大事故!? ゆっパチ趣味打ち実践その33「ゆっくり実況・パチンコ・パチスロ」

【PF機動戦士ガンダムユニコーン】ユニコーンで動画史上最高レベルの大事故!? ゆっパチ趣味打ち実践その33「ゆっくり実況・パチンコ・パチスロ」

どうも、ユニコーン日本一の連荘記録保持者です(誇張しすぎ)
この動画を見てくださった方、楽しいと思ってくださった方は、ぜひチャンネル登録よろしくお願いします!今後の励みになります!
ユニコーンは今まで打ったことは何度もあるんですが、自分の最高連荘記録は12連くらいだった気がします。今回はそれを大幅に更新できました!パチンコ動画投稿者として感無量です!この台の完成度というか、クオリティは本当に高いですよね!カスタムの概念が打ち手に完全に広まったのは、この台のレバブルとリゼロの先バレのおかげだと思います。カスタムがまともに作れないメーカーもある中で、この台のカスタムは本当に信頼できるというか、打ち手を楽しくさせてくれます。あと演出もそうですが3000フィーバーの脳汁感ですよ!あれ久々に体験したらガチであ^~たまらねえぜってなりましたwまじでこれからもユニコーンはホールに残り続けてほしいです!ただ11月以降のSANKYOの新台は人気になりそうなのは今のところないので(スロットだとヴヴヴがありますが)ガンダムシリーズや、人気アニメ版権のものなど期待したいですね!クオリティだけはちゃんとしてるのでそこは信頼してます(なおダンまちのクルーン)
次回の動画は未定です

~過去動画はこちら~
・パチンコ脳汁ランキング

・からくりサーカス前編(SANKYO繋がり)

・からくりサーカス後編

■いつもお世話になっているサイト

▼音声
■VOICEVOX ずんだもん:

▼立ち絵
■ずんだもん:akihiyo様

■きつねゆっくり:キャラ素材スクリプト様

▼BGM・効果音関係
■2:23 AM:しゃろう様

〈作成サイト〉
おしゃべりひろゆきメーカー:

#パチンコ
#パチスロ
#ゆっくり実況
#ゆっくり解説
#PF機動戦士ガンダムユニコーン
#ユニコーン
#機動戦士ガンダムユニコーン
#大事故
#一撃
#霊夢
#ずんだもん
#ゆっパチ
#新台

パチンコカテゴリの最新記事