【パチンコ5機種】リゼロでとんでもない事やらかした…特日にメイン機種打ち散らかした結果【人生いちかパチか#155】

【パチンコ5機種】リゼロでとんでもない事やらかした…特日にメイン機種打ち散らかした結果【人生いちかパチか#155】

【パチンコ5機種】リゼロでとんでもない事やらかした…特日にメイン機種打ち散らかした結果【人生いちかパチか#155】

「イオン連れてってやって~!」って
姉ちゃんに頼まれたけどゲームコーナーより
動物のもふもふ!って思って遠出してみた。
意外と遠かったけどちびっこ喜んでたからヨシ。

▼Twitter

▼実戦機種
Pうしおととら~超獣SPEC~/D-light
©藤田和日郎・小学館/「うしおととら」製作委員会
©D-light

P Re:ゼロから始める異世界生活 鬼がかりver./大都技研
©長月達平・株式会社KADOKAWA刊/Re:ゼロから始める異世界生活製作委員会
©DAITO GIKEN,INC.

PF機動戦士ガンダムユニコーン/SANKYO
©創通・サンライズ

新世紀エヴァンゲリオン〜未来への咆哮〜/ビスティ
©カラー
©カラー/Project Eva. Bisty Fields

Pフィーバーからくりサーカス
©藤田和日郎・小学館/ツインエンジン
Licensed by Sony Music Labels Inc.

▼最近の動画
【リゼロ】

【リゼロ】

【牙狼2】

#パチンコ新台
#パチンコ
#パチンコ女子

パチンコカテゴリの最新記事