【新台】パチスロ頭文字Dは神台?クソ台?地獄の10時間実践+α【イニシャルD】

【新台】パチスロ頭文字Dは神台?クソ台?地獄の10時間実践+α【イニシャルD】

【新台】パチスロ頭文字Dは神台?クソ台?地獄の10時間実践+α【イニシャルD】

【お知らせ】緊急事態宣言に伴い20:00以降の実践を自粛します。

新台スロット実践動画です!
少し投稿が遅くなってしまいましたが、パチスロ頭文字D(イニシャルD)を実践してきました!!
かなり苦しい展開でしたが、なんとか最後に見せ場は作れたかな…と思います。

19:23 付近に記載しております「BIG中ハズレで設定4以上確定」という記載ですが、こちらは頭文字Dの情報ではなく”Lucky海物語”の情報でした。お詫びし、訂正させていただきます。申し訳ありません。

ゼロボーナスの詳しい仕組みについて

お勧め動画・プレイリスト
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
新台1週間打ち続けたら勝てる説〜バジ絆2編〜

まどマギ叛逆1週間縛り撮れ高バトル〜VSあのたま。さん〜

【いきなり!凱旋伝説。#1】新企画始動!!パチ屋の景品だけで一週間生活してみた

新台1週間打ち続けたら勝てる説〜北斗天昇編〜

凱旋朝一台のみ1ヶ月打ち続ける崖っぷち生活

バジ絆BT後0スルーだけ打ってれば勝てる説

最強ガチスロッターじょーのうちVSだてめがね1ヶ月バトル

設定狙いガチ実践!!

解説トーク回

だてめがねプロフィール-
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
大学在学中に重度のパチスロ依存症に陥り、大学は留年。さらに負けすぎて借金をするも、そのパチスロで全額返済し8年間年間収支負けなし。学生ながら収支+877万をブログ「すろぱちくえすと」で全稼働を公開しながら達成。総PV1億以上のパチスロ攻略ブログを6年間運営総PV。YouTubeでは「じょーうちVSだてめがねバトル」の企画で全稼働を公開し、収支+57万を達成。現在ではブログを運営しつつ、勝ちにこだわった実践動画を配信中。

SNSアカウント
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
だてめがねTwitter

すろぱちくえすとTwitter

まーよんTwitter

運営ブログ すろぱちくえすと

使わせていただいたBGM製作者様
魔王魂:
MusMus:

すろぱちくえすとTV チャンネル登録

#新台 #Lucky海物語 #頭文字D

パチスロカテゴリの最新記事