あなたも驚く!!90年代の懐かしのパチンコ台の即大当たり集!すかっと当たる昔の台は良かったよね

あなたも驚く!!90年代の懐かしのパチンコ台の即大当たり集!すかっと当たる昔の台は良かったよね

あなたも驚く!!90年代の懐かしのパチンコ台の即大当たり集!すかっと当たる昔の台は良かったよね

#パチンコ #懐かしのパチンコ #レトロパチンコ

90年代懐かしのパチンコのびっくり即大当たり集です。一部はプレミアです。今のような派手な予告もなく、1/450の台とか打ってても「当たる」って気しなくなりますよね。そんなとき、リーチ後即当たると思わず飛び上がりそうになったりします。当時の思い出が蘇れば幸いです。

収録機種
・CRモンスターハウス
・CRビックソロッター2
・CRフルーツパッション
・フルーツマシン2A
・CR大工の源さん

■パチンコ店情報お待ちしています。 m(_ _)m
あなたの思い出のパチンコ、パチスロ店の情報をください。写真も大歓迎です。
次のフォームから投稿してください。気に入りましたらYoutube動画化します。

情報その他お待ちしています。

■ご連絡先メールアドレス

■ツイッター

是非よろしくお願いします。 m(_ _)m

パチンコカテゴリの最新記事