【ベルセルク無双】スマスロ導入月決定したならパチンコで予習復習するしかないじゃない!

【ベルセルク無双】スマスロ導入月決定したならパチンコで予習復習するしかないじゃない!

【ベルセルク無双】スマスロ導入月決定したならパチンコで予習復習するしかないじゃない!

とうとうスマスロ ベルセルク無双 が出る事になりました!
スマスロの部材調達、サンドユニット等の問題もありやはり本確定というわけではないですけど
導入月はめでたい事に決まりました!

なのでパチンコでベルセルク無双を打ちながら情報あったらどんどん載せて行こうと思います。
Pベルセルク無双も盛り上がるといいですね。

ちょっと時期がずれていたら声優さん問題もあったので危ないところだったかもですね

パチンコカテゴリの最新記事