【大工の源さん】「ここまで2年かかった…」まさかの100連突破で即企画終了?!【アオスピパチンコ実践】【みんな2/25(土)空けといて..】

【大工の源さん】「ここまで2年かかった…」まさかの100連突破で即企画終了?!【アオスピパチンコ実践】【みんな2/25(土)空けといて..】

【大工の源さん】「ここまで2年かかった…」まさかの100連突破で即企画終了?!【アオスピパチンコ実践】【みんな2/25(土)空けといて..】

どうもアオスピです。
今日は久々にYouTubeの横動画を投稿してみました。
TikTokやYouTube shortsで見てくださってる方いつもありがとうございます!

もし皆さんの反応が良かったら今後もYouTube続けたいと思うので、
どしどしコメントください!

またやってほしい企画などあったらコメント欄に書いてください!
今回はほぼ初めての横動画になるのでゆるーく見てくれよな?

あと!!!
2/25(土)はみんな空けといてくれよな..?
(みんなに埼玉で会えるのを楽しみにしてるぜ?)


【TikTok】
@aosupi1993?_t=8ZyfT9sV7n0&_r=1

【Instagram】

【Twitter】

パチンコカテゴリの最新記事