辻ヤスシのたまスロ#50〜アツい瞬間を捕まえ〼〜

辻ヤスシのたまスロ#50〜アツい瞬間を捕まえ〼〜

辻ヤスシのたまスロ#50〜アツい瞬間を捕まえ〼〜

今回の実践機種は

『L主役は銭形4』

です。通常時はさておき(笑)AT中は至る所に叩きどころが存在します。また、数値を知ることでアツくなれる瞬間も多数あるのでその辺を意識しながら実践していきます!お付き合いよろしくお願いします!

辻ヤスシのたまスロにお越しいただきありがとうございます。

たまスロは月に4回前後実際のホールからパチスロ生配信を行っております。

内容は

①1機種を深く解説
②演出や出目の法則探し
③出たての解析を使って色々と掘り下げてみる
④好きな機種を好きなように打つ
⑤新台を触ってみる
⑥有利区間を完走してエンディングを見る

など、毎回テーマを持って実践を行います。

※メンバーについてはバッチや絵文字のほか、限定動画の更新や2日に1回程度ゲーム・雑談配信も行っております。

5月のたまスロスケジュール

15日  10時30分〜(炎炎ノ消防隊)
18日  10時30分〜(SAO)
26 日  10時30分〜

変更がありましたらTwitterで報告させていただきます。

なお、生配信の時間は現状10時30分~3時間前後を予定しています。

【重要】
実践中はコメントを頂けると非常に嬉しいです。要望等も大歓迎ですので遠慮せず書き込んでいただければなと思います。また、たまスロに関しまして視聴者様同士のご挨拶はパチスロに関するコメントが流れてしまう可能性も考慮して、なるべく控えていただけるようお願いします。

新型コロナウイルス感染症対策も入念に行って撮影しております。(マスク着用、手洗い消毒、検温の実施等)

パチスロカテゴリの最新記事