【カバネリ】覇権取って新パネルまた出たのでゾロ目日にさらば諭吉【このごみ1708養分】

【カバネリ】覇権取って新パネルまた出たのでゾロ目日にさらば諭吉【このごみ1708養分】

【カバネリ】覇権取って新パネルまた出たのでゾロ目日にさらば諭吉【このごみ1708養分】

前回のスロカバネリが当選契機がわからないとのコメントが多かったので今回は全て当たる手前から使ってみました。

ちょっともっちゃりしてるかもしれません。

私的に当選契機役から当たるまでがどうしても長いと感じてしまって切りたくなってしまうんですよねぇ。。。
ボーナス確定の文字表示までも長いと、、、あああああ切りたいいいいいっと発作が起きます。。。

バランス難しいですね。。。

【ごみくずサブ】

ツイッター
ごみくずニートの人生
@gkneet_life

#カバネリ
#無名

パチンコカテゴリの最新記事