【大海/エヴァ】妊娠中の嫁のメンタル崩壊して最恐の事故動画に……「第一プラザ狭山店」

【大海/エヴァ】妊娠中の嫁のメンタル崩壊して最恐の事故動画に……「第一プラザ狭山店」

【大海/エヴァ】妊娠中の嫁のメンタル崩壊して最恐の事故動画に……「第一プラザ狭山店」

【みうら家の掟】byトラマツ
我が家にはたった一つの決め事がある。
それは、浮気をしない…でもなく、V入賞を逃さない…でもなく、酔って玄関にションベンをしない…でもないのです。ただ「仲直りをする」ということ。
はいはい皆さん、その通りです。幼稚園児かよ……とオレも思うが、夫婦といえど他人なので揉めることもムカつくことも多々ある。揉めてもムカついてもビンタしてもいいのです。「最後は絶対にごめんなさいで締めしょう」と結婚するときに約束してここまで、その誓いだけは一度たりとも破ることなくやってきました。今回の動画も大変なことになってますが、俺たちはその掟を守れたのでしょうか。それでは「いつものみうら家」をお楽しみください♪

・実戦機種
P大海物語5
P新世紀エヴァンゲリオン~未来への咆哮~

・撮影協力:第一プラザ狭山店

・トラマツTwitter
%5Egoogle%7Ctwcamp%5Eserp%7Ctwgr%5Eauthor

・平沢ゆきTwitter
%5Egoogle%7Ctwcamp%5Eserp%7Ctwgr%5Eauthor

#トラマツ
#平沢ゆき
#みうら家

パチンコカテゴリの最新記事