新台のパチスロ 戦国恋姫 初日に打った感じだと設定1でもやれそうな気はしました。【夜勤明け 実践 #1061】

新台のパチスロ 戦国恋姫 初日に打った感じだと設定1でもやれそうな気はしました。【夜勤明け 実践 #1061】

新台のパチスロ 戦国恋姫 初日に打った感じだと設定1でもやれそうな気はしました。【夜勤明け 実践 #1061】

通常時はハナビ打ちしていればこぼしませんし、BIG中の技術介入も簡単で、万が一失敗しても0~10枚程度の差なので、これで機械割100%ならかなり遊べると思います。

またBIGはベル数管理でハズレがないので必ず300枚以上取れるのも良いと思いました。

ただREG連でハーレムモード(BIGだけになるモード)に入る可能性があったりする事から毎回有利区間を切っている訳では無いので、なんとなくバケが出やすく吸い込むゾーンがあるような気がします。(根拠はありません)

最近の新台は荒い台ばかりなのでこういう遊べる台も一定数出し続けて欲しいですね
お店側が利益が取りにくそうなので基本1になりそうですが…

チャンネルの登録も是非よろしくおねがいします!
↓↓↓

ツイッターのフォローも是非に!
Twitter YakinJissen

パチンコカテゴリの最新記事