【16台】レトロパチンコ名機のプレミア大当たり集 | 当時はめずらしかった、めったに発生しないプレミア動画を懐かしんでください

【16台】レトロパチンコ名機のプレミア大当たり集 | 当時はめずらしかった、めったに発生しないプレミア動画を懐かしんでください

【16台】レトロパチンコ名機のプレミア大当たり集 | 当時はめずらしかった、めったに発生しないプレミア動画を懐かしんでください

#プレミア当たり #パチンコ #パチンコ実機 #大当たり #フィーバー

懐かしのパチンコ台のプレミアム大当たり集です。
主に90年代のパチンコ名機を紹介しています。
今ではあたりまえのプレミアですが、当時は種類も少なくかなりレアな当たりもありました。
振り返ると京楽さんがプレミア当たりが得意だったようです。

収録機種:
CR華観月X (京楽,1997年,CRリミッタ確変)
CR柔キッズ (京楽,1998年,CRリミッタ確変)
CRめぐみ工務店(京楽,1998年,CRリミッター確変)
CRモンスターハウス(竹屋,1996年,CR確変)
CRレッツ!おとぎ村A (マルホン,1998年,CR確変)
フルーツマシン2A (ニューギン,1994年,ノーマル)
ダービー物語(平和,1993年,保留玉連荘機)
CRアラビアンハーレムEX1 (京楽,1996年,CR確変)
CR和風彩祭K (平和,2001年,CR確変)
CRフルーツパッション(大一,1996年,CR確変権利物)
CRヤジキタ(奥村遊機,1996年,CR確変)
CR麻王伝説EX (平和,1994年,CR確変)
CRフィーバー花月 FX(三共,2003年,CR確変)
CRF空手OH!SR(三共,1998年,CR確変)
CRFクィーン2(三共,2004年,CR機)
CRFじゃんけんバトルJX(三共,2004年,CR機)

(C)京楽、(C)竹屋、(C)ニューギン、(C)平和、(C)三共、(C)奥村遊機、(C)西陣

■パチンコ店情報お待ちしています。 m(_ _)m
あなたの思い出のパチンコ、パチスロ店の情報をください。写真も大歓迎です。
次のフォームから投稿してください。気に入りましたらYoutube動画化します。

情報その他お待ちしています。

■ご連絡先メールアドレス

■ツイッター

是非よろしくお願いします。 m(_ _)m

パチンコカテゴリの最新記事