【15台】懐かしのパチンコ777大当たりシーン集 | 業界が楽しかったあのよき時代を思い出してください。

【15台】懐かしのパチンコ777大当たりシーン集 | 業界が楽しかったあのよき時代を思い出してください。

【15台】懐かしのパチンコ777大当たりシーン集 | 業界が楽しかったあのよき時代を思い出してください。

#パチンコ #昭和レトロ #パチンコ #パチンコレトロ #懐かしのパチンコ

90年代~2000年ごろの懐かしのパチンコ名機の777大当たり集です。
30年前に会社、学校さぼって打ち込んだ台はありませんか?
あの、業界がとても活気があって楽しかった時代を懐かしんでいただければ嬉しいです。

収録機種
・ファンキーセブン(西陣,1989年,ノーマル)
・CRマジックボックス(西陣,1995年,1回ループCR機)
・ラスベガス(三洋,1993年,2回セット保留玉連荘機)
・フィーバーアラビアンDX(三共,1996年,時短)
・ブラボーストロングα-1(平和,1991年,ノーマル)
・ランバダ(大一,1991年,ノーマル)
・リアルゴール2(大一,1995年,一般電役)
・フィーバーマキシムEXIII(三共,1991年,保留玉連荘機)
・CRジャマイカ(藤商事,1997年,CR権利物)
・CR大江戸日記6(ニューギン,1997年,CRリミッター確変)
・カーニバル(ニューギン,1992年,3回権利物)
・CRFドデカザウルスSP (三共,2001年,CR確変)
・CR爆走トラック街道L2 (高尾,2000年,CR確変)
・フィーバーキャッスル(三共,1994年,ノーマルデジパチ)
・ニュートランプカード2(京楽,1990年,ノーマルデジパチ)

■パチンコ店情報お待ちしています。 m(_ _)m
あなたの思い出のパチンコ、パチスロ店の情報をください。写真も大歓迎です。
次のフォームから投稿してください。気に入りましたらYoutube動画化します。

情報その他お待ちしています。

■ご連絡先メールアドレス

■ツイッター

是非よろしくお願いします。 m(_ _)m

パチンコカテゴリの最新記事