P炎炎ノ消防隊【なんて日だ】アラサーが12時間パチンコしたらこんなことになりました

P炎炎ノ消防隊【なんて日だ】アラサーが12時間パチンコしたらこんなことになりました

P炎炎ノ消防隊【なんて日だ】アラサーが12時間パチンコしたらこんなことになりました

【メンバーシップ】釘の解説や表に出せない裏話をお喋りしてますっ( ‘ω’)

【サブチャンネル】田舎のおばあちゃんち行った動画おすすめ

Pフィーバー炎炎ノ消防隊〔SANKYO〕
大当り確率:約1/319.688→実質約1/1.999
RUSH突入率:BATTLE BONUS…通常時の50.5%・炎上モード…BATTLE BONUS中の50%
RUSH継続率:TOTAL約81%
電サポ回数:0or1or250回
転落小当り確率:約1/5.4
1種2種混合機・転落小当り

チャンネル登録&通知ONをよろしくお願いします(*´︶`*)
Twitterでは稼働様子や日々のことをつぶやくよ!

=======================

今夜のおかずは収支次第。
勝ちか負けか。パチンコの結果が生活に直結!?
その一幕を皆様にもお届けします。

指が短くて捻り打ちが苦手なのが玉にきず。

はるちんのリアル・パチンコ・ライフ、どうぞお楽しみに!

アイコン作成:Ryuka様(@Ryuka1229)

#パチンコ#炎炎ノ消防隊#はるちん

パチンコカテゴリの最新記事