【オダウエダ】THE W剥奪?がかかったパチンコネタ披露!う大先生の評価にまさかの涙…!?|地上波・ABEMAで放送中!

【オダウエダ】THE W剥奪?がかかったパチンコネタ披露!う大先生の評価にまさかの涙…!?|地上波・ABEMAで放送中!

【オダウエダ】THE W剥奪?がかかったパチンコネタ披露!う大先生の評価にまさかの涙…!?|地上波・ABEMAで放送中!

  • u hs より:

    窓おもろすぎる

  • nasu na より:

    二回見て窓フリーズからの遺言ボーナスなの分かってまた笑ったわw

  • 午後は紅茶 より:

    本編見てきたけどハイツ友の会が1番面白かった

  • lil lil より:

    弁護士バッチみたいな落雁

  • Tamayo Kunpiko より:

    久しぶりにおばあちゃんの顔でも見に行こうかな、からの、よー来たね、大きなったねのデモ画面で吹いた。

  • 吉田虎之介 より:

    パチンコやったこと無いけどこんな感じなんや

  • うんこゴリラ より:

    なんで女性のお笑いってこんなに面白く無いんだろ

  • shi より:

    おばあちゃん家の窓ww

  • カスタード天ぷら より:

    オダウエダのコント初めて見たけどちゃんとめちゃくちゃ面白いな
    なんであんな評判悪かったんや?ネタが悪かったんか?

  • コメントを書く

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

    パチンコカテゴリの最新記事